http://dejiko.jugem.jp/index.html

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

search this site.

ブログパーツ

  • ブログパーツ2

  • UA-127036602-1

    profile

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

     


    マジか 
    そりゃニコニコ動画で知り合った先輩サークルさんからイロイロ聞いてるかと思うけど 初参加にしてこの対応
    素晴らしい。

    冬コミは〜無理かな 紅白は無理かも知れないけど テレ東系の演歌番組かニコニコ生放送に出て欲しい

     

    「夏ミク」-「へちま」のイラスト [pixiv]











    小銭は共感できるけど
    イベンターやその筋で有名な方なら分かるけど ただのオタクなら別に初めてのコミケでは必要ないような…(^^;

    キャリーでくる位本買ったら素人はコントロールムズいで
    くれぐれも他人の足を轢かないように
    つか初心者は暑さ寒さ対策とカタログ熟読が必須。









    キャーフデタニサーンo(≧∇≦o)



    Yahoo!知恵袋にばっか入り浸って日記サボってばっかでした。
    これからコミケが始まるってのに知恵ノート作成に夢中になってた(^^;

    しかもOctober様をはじめ 他の方と回答かぶって申し訳ないです<m(__)m>

    でも書いちゃう♪(ブログやれよ)

    【初音ミク】ゾンビメイカー【オリジナルM/V】



    【鏡音リン】スクールラブライフ【MV】



    【GUMI】 ビリーヴ 【NfN】

    各ランキング参加中。 押して下さると感涙
     

    blogram投票ボタン 
    にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    昨年の記事
    コメント
    記事に名前出してくださってありがとうございますm(__)m
    自分もテスト前だからと言ってブログ休んでるのにyahoo!知恵袋やってて……
    テスト前日は公欠とって神奈川行く予定があるので勉強できなくて本格的にやらなければいけない時なのにw勉強に集中しなければ!

    コミケ行きたかったですなぁ。暴走P様の新譜やオワタP様の旧譜とかMayoRiyo様の画集とかも欲しかったです。神奈川とか行く予定が無ければ金銭的に行けたんですけどねw好きな用事で関東にでいけなくて残念。
    来年は高3なので行けないので、再来年こそは…!!
    mirai2のすれ違いも楽しみにw

    というか3日間とも東京は晴れていて凄いですねw
    • October
    • 2014/08/17 7:25 PM
    October様コメント有難う御座います(=^_^=)

    あ〜…確かにblogお休みされてる時にもされてましたね コチラとしては生存確認出来て有難かったですが(笑)

    コミケは宝の山ですから欲しいもの沢山ありますからね ただ参加となると都合とかに翻弄されちゃいますね 是非再来年行ってみて下さい。

    あ、コミケにはお天気マスターがいらっしゃいますからww 会場内に雲出来ますケドね(^^;
    • route24
    • 2014/08/18 9:18 AM
    コメントする
      
     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Your SEO optimized title page contents

    spacer