http://dejiko.jugem.jp/index.html

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

ブログパーツ




ブログパーツ2

  • recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2009.02.11 Wednesday

    オタク川柳大賞

    JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ

    成人「巡音ルカ」ができるまで
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/10/news036.html
    自分の中ではめーちゃんが22歳ってイメージ(それでも自分より年下…orz)16歳説もあるしね。年齢設定ないから。
    初音ミクがどの位前から情報公開したのか解りませんが小出しにしても一括にしても結果は同じな気がします。とはいえ一昨年の冬コミでリンちゃんにハマッて正月帰ってニコニコ動画でロードローラー乗り回してるの観たら真っ白になりましたからね。気持ちはわかります。

    …すいませんエロチックな要素切り離してません(笑)


    第4回あなたが選ぶオタク川柳大賞
    https://www.575.cc/
    先日『サラリーマン川柳』http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.htmlが投票開始されましたが…
    こっちもですか( ̄○ ̄;)

    『和尚さん 嫁を箱から 出してくれ』
    激しく同意。

    画面の向こうのあなた〜♪どんな顔どんな声で日々を謳うの?世界のどこかのあなた〜♪ まだ見ぬ初恋の人〜♪(byデP)

    【弱音ハク・亞北ネル】じょーく・ふぇすてぃば!【巡音ルカ・他】

    『巡音ルカ 登場!!の巻』でお馴染みオワタP様。面白い!ハクぎゃぼー過ぎます。またメロディがオワタP様で心地いいわ〜さすがお喋りうまいですね〜久しぶりネルとハクの声聞いた。え?音楽マスタリング シグナルP様!?

    【巡音ルカ】シルク【オリジナル】

    『ねぎだく☆2008』でお馴染みねぎだくP様。テクノでルカの歌声と歌詞がいい感じ。

    【童謡ホラー】かこめかこめ【巡音ルカ、初音ミクオリジナル曲】

    『監禁、調教、ビーフシチュー』でお馴染みざわざわP様。グロ注意。『かごめかごめ』って怖い唄らしいからね。怖いよーっ!
    2009.02.10 Tuesday

    逆って何?

    080729_2207~01.jpg
    逆チョコ男性支持率72%
    http://npn.co.jp/article/detail/00431039/
    4コマ漫画『せんせいの時間』で男子生徒が「男からチョコ渡すのもアリじゃないかな〜」って渡そうとして「じゃあもらえない」っていうかんじでなんか女性から贈るのって第二ボタンみたく言い逃げっぽくて後腐れない感じがいいけど男性だとなんとなくパワハラになりませんかね。受け取ったら勘違いがさらに増えるかも(^_^;)

    そもそもお菓子会社の陰謀としか思えない自分は卑屈ッスかね。

    とりあえずねんどろいどリンちゃんにチョコでも供えますか(お地蔵様じゃねぇ)

    『 はちゅねミクの日常ろいぱら!(1) 』発売中CM
    http://www.youtube.com/watch?v=pszD0q2L1A8&eurl=http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/

    巡音ルカのオリジナル曲 Wash My Blood -Full ver-

    デッドボールP様によるルカ初の除外曲。…英語だから大丈夫かな(-.-;)

    手描き【Japanese Ninja No1】PVぽいもの


    【手書きPV】「まぐろたべたい」に絵をつけてみた【巡音ルカ】

    ルカは何処へいきたいんだろう…

    Your SEO optimized title page contents

    spacer