http://dejiko.jugem.jp/index.html

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

search this site.

ブログパーツ




ブログパーツ2

  • recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ

    週間VOCALOIDランニング#66

    のぼり棒アレンジツアーは除外なんだ…奈帆ちゃんツンデレ化!?( ̄□ ̄;)!!

    mixi、足あとの削除が可能に―機能追加とデザインリニューアル実施http://www.rbbtoday.com/news/20090105/56807.html

    …悪化してません?なんのメリットがあるのでしょう…そりゃ自分は外部ブログを利用しているから足跡は窮屈な感じもします。でも安全性で利用してる人は嫌でしょうし、消してマイミク様との亀裂が生じる可能性も…

    それからアクセス数変わってしまうの?
    試しに日記をJUGEM転送からmixiに戻してみます。
    以前からmixiの日記の更新が遅いと思ってたし、外部ブログで訪れた人を門前払いしてる感じもしますし。

    前は「ヲタ全開の日記はカタギの人に見られたら恥ずかしいな〜」って思ってましたケド、JUGEMじゃ誰が来てるなんて分かりっこないし…(^_^;)
    …手間かかるからって更新減ったり、またJUGEMに戻しちゃうかも知れませんケド(^^;)
    全然関係ないケド『エースコック ミクシィmixi×スーパーカップ1.5倍 ミルク担々麺』って何?いつ出したの?

    大人たばこ特製ビール「大人ビル」プレゼント
    http://www.otonatobacco.com/top.html
    闇で好きな『大人たばこ養成講座』とりあえず応募しました。でも応募で煙草買わんでいいんで良かった。自分酒はイケますが煙草まったく吸えませんから。(^_^;)

    CV03のコードネームについて
    http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/post_95.html
    “巡”ってしんにょうじゃなくて川みたいです。ほぇほぇ〜
    “巡”回る、あちこち回り歩く、一巡する、囲む、取り巻く、関連する、ターンですね。

    CV01『“初”めて』CV02『“鏡”に写った音』CV03『“巡り”伝わる音』ですか…そうすると『めぐりね』ッスかね。
    声優さんは浅川悠さんですか〜声優ネタはかなりされそうですね(^_^;)

    サイハテ・カヴァー Piano Visualizer

    kz様の『サイハテ』のカヴァーをPVアレンジ化!
    小林オニキス様の原曲のイメージを壊さない壮大な世界。

    【初音ミクオリジナル】Room9【アンダーグラウンドミュージック】

    また凄い新人が…調教次第できそうですね〜♪

    【ちょっとだけ初音ミク】anonymous bigname【オリジナル】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5728238作られたばかりなのに仕事早ぇ!164様!!
    JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ

    『たま』駅長が大変身、貴族ファッションで仕事始め
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090104-OYT1T00467.htm
    ルネッサーンス(^^)/▽☆▽\(^^)
    まぁネコにもいろいろ性格ありましてTONO先生の『しまちゃん』は服を着て喜ぶネコでしたケドね…『ゴロンタちゃん』みたく耐えてるのかな(^_^;)

    うちのネコは母が元気な頃 私のネコミミ帽を被せて「にょっ!にょって言い♪」とかマフラー被せて「アントニオ〜♪」ってコスプレをさせられ思いっきりシャーって母を嫌ってましたケドね(^_^;)

    全然関係ないケドmixiの日記更新しないー!2、3日はサボったケド昨日今日はサボってないよーっ

    【DAM・UGA・JOY】09年1月現在カラオケで配信済・配信予定のVOCALOID曲まとめ

    あとから「あーコレも歌っときゃっ」って思うのがいっぱい…また歌いたい!

    年賀状書いてみました

    ワンカップP様の年賀状〜♪(^○^)

    【初音ミク】夜・逃・げでリセット!改【柊つかさ】

    い、今の世の中シャレにならない…夜逃げ屋多いらしいし(^_^;)

    【MikuMikuDance】エレクトロ・ワールド【字幕もアクセ】

    字幕が面白いな。ダンスもかなり頑張ってる。

    Your SEO optimized title page contents

    spacer